2009-08-04

福岡→大阪のお弁当

そして7月19日は福岡から大阪へ移動。こう毎日移動していると結構疲れます(汗)。しかも今回は朝の移動ばかりで寝坊できず。今日もフライトは朝7:05、なんでこんな時間にしちゃったかというとこれしか空きがなかったからです。まぁ大阪着いたら午前中から活動できるので早いに越したことはないのですけどね。

さて普段はあまり朝ごはんを食べませんが、前夜はオフ会。オフ会ではしゃべってばかりであまり食事をしないので、オフ会明けの翌朝はいつも腹ペコになります。しかも今回は早朝便だったのでほとんど寝れず&フライトも1時間ちょいでは機内でも眠れません。こうなると元気つけるためにも朝ごはん食べなくちゃやってられません。ところが福岡空港は早朝、お店がほとんど開いていません。1000円くらいの朝メニューがあるお店なら開いていましたが、いくら大都市空港とはいえその値段は朝から出す気になれません...なのでまたもお弁当、でもこれまた早朝で選択肢が無くおにぎり系しかありませんでした。まぁ地元っぽいものをってことでかしわむすびセットを選択。おいしかったですよ。


- 寝不足&早朝便&フライト時間1時間、ってのはきついわー


- かしわむすび500円


- ちなみに前夜のオフ会では刺身やらうなぎやら出たのですが、しゃべってばかりでほとんど食べず...

0 件のコメント: