2009-09-01

9月は台北と北京へ

9月になりました。今月は北京で大型展示会があるため15日から1週間ほど出張の予定です。ただホテルは確定したものの足はまだ未定。ぼちぼちフライトを取らないと値段があがっちゃうのですが、まぁ国内線(深センから)に乗ればいいやと思うとなかなか予約する気になれず...てかどうせ予約しなくてはならないのだから早めに動かないといかんのですけどね。あとは列車で行くのも悪くはないのですが、日程にあまり余裕がないので今回はおそらく飛行機にします。

また今週末は台湾(たぶん台北&台中)。知り合いが行くそうで、私も取材1つあるので同じ時期に行くことにしました。台湾はまた「食」が中心の滞在となりそうです。

その前にお仕事終わらせないとー!台湾行っても夜は仕事、は悲しいですからねー!今週がんばろう!

0 件のコメント: