2009-10-26

都内で韓国料理

「おいしかったー!」。はい、もうそれだけ(笑)

私は普段はお酒を飲みませんが(個人から積極的には飲まない)、韓国料理となると飲みたくなってしまいますねー。しかも韓国人と一緒だと韓国焼酎が欲しくなる。酒が美味いとかどうだではなく、韓国人と楽しく話しをしながら飲み食いする、その雰囲気が大好きなんです。特にサムギョプサルには焼酎がないとはじまらないー!

* あーいかん、料理名間違っていた(汗)

なお韓国料理のあとは韓国カラオケ(おねーさんいるところじゃなく、歌うところ)に行って韓国歌謡が歌えれば幸せなんだけど、、、なかなかお店がありません(お客さんも韓国人がいると盛り上がるんだけどね)。韓国歌謡歌うなら、韓国人の前で披露したいじゃないですか(笑)

また最近は渋谷の某アジトによくお邪魔するのですが、そばにある「兄弟食堂」のランチも悪く無いですね。都内数店舗ありますが、赤坂店には東方神起も来たらしく店内にはサインがずらーっと。なんか渋谷行ったら毎回ここでお昼ご飯食べてしまいそうです。


- 赤坂のとんちゃんでサムギョプサル。この店10年ぶりくらいかもしれない


- で、やっぱり韓国焼酎でしょう


- 〆にちょっと量多いけどソルロンタン


- 兄弟食堂のランチ


- おー、ユノユノのサインだー(他のメンバーもあり)

0 件のコメント: