2009-10-27

HABITU @ Admirality

昨日は所用でAdmirality/金鐘のHutchison Houseへ。オフィスビルってこともありここのGF(日本で言うところの1階)にはPacific Coffee、Starbucksの両方がありちょっとお茶するのに便利。またイタリアンカフェなHABITUというお店もだいぶ前にできて、軽く食事したいなぁなんてときはこちらに入るのがよいです。店内は広くて窓際の席は電源があるため仕事するのにももってこい。無線LANも無料です。

香港はまだ暖かいのですが、のんびりしたかったのでホットチョコレートを頼んでここで数時間仕事してきました。平日だと結構ビジネス系の人の出入りが多いのですが、昨日は祝日だったってこともあってお客さんはまばら。落ち着いてお仕事することができました。もっとも落ち着きすぎて仕事よりBlogばかり書いてしまいましたが...(笑)

なお下の写真はTwitpicにアップしたものを引っ張ってきました。ちゃんと表示され続けるかな。URL直接指定で大丈夫っぽいので、Twitpicの写真はこうやって転載してみようかと。クリックするとTwitpicの私のアカウントに飛びます。と思ったらやっぱり直接指定は表示されなくなっちゃいました(なので画像再度貼り付け)。うーん。



0 件のコメント: